哲学的・・・ですね
私には多少理解出来ない部分もありましたが
まぁ、極限状態の人間の心が中心に描かれていますから納得です。
ですが、、、「文字が読みづらい」のはちょっと・・・
このゲームは相対的に文字が小さいのです。
その点はまだ雰囲気と合っていたので気にならないですが
画面の半分が文字で埋まる、、、文字を一瞬で表示させるタイプの私にとっては苦痛でした。
しかも文字が揺れる場面が少しあったのですが、揺れすぎかな。目が疲れました(笑)
その点さえ我慢してしまえば、内容的にはかなり良いです。
CGの塗りは丁寧で、万人向けでしょうか。私にはとても合っていました。
BGMは特筆すべき所は無いと感じられます。可もなく不可もなく・・・ただ、欲しい部分にはきちんとあったと思います。
そして、声優。これはかなり良いです。少しも違和感が感じられませんでした。
キャラの心情を巧く表せていたと思います。
総合で、やって損は無いゲームだと思います。
最初にも言いましたが哲学的なのは仕方が無いかなぁ(笑)