いつものビショップinファンタジー
世界観やストーリーは、普通のお姫様陵辱・調教、ついでに復讐といった流れです。
いつも通り微妙な脅しネタでヒロイン&サブキャラを陵辱⇒調教⇒淫乱化⇒復讐達成。
キャラもそろそろ飽きてきたけど、メインヒロイン(やさしいお嬢様タイプ)、サブヒロイン(ツンツンお嬢様タイプ)、体育会系(気が強い・マゾ)、炉利(早期淫乱・マゾ)の4タイプ。体育会系と炉利はBAD?とハーレムエンドのみ。
ヒロインとサブヒロインは双子姫なんですけど、全く似ていない上に接点は殆ど無くて双子どころか姉妹とは思えませんでした。
肝心のエロはというと絵が受け付けなかった&ゲテモノが多かった割には結構良かったです、エンド分岐でキャラの組み合わせ方とかあったのでいつものビショップよりは若干ゲーム性らしきものもあった気がします。
絵が受け入れられればそこそこな抜きゲーといった感じでした。