たしかにカオス、間違いない
攻略順をごちゃごちゃにすると一気にカオスになると思うので、やはり純愛組→陵辱組のほうが
苦みは少ないかもしれません(バスガイド→先生→アイドル→青山ゆかり→幼なじみ)
考察andネタバレをmonophobiaさんが行っているので気になる部分があった人は一読しておくと
いいかもしれません。これでなんとか主人公に対する気持ちに踏ん切りが尽きましたね。
しかしイノグレのピアニッシモのキャラ、声優をたったワンシーンに導入してきたのには心底驚いた。
テキストに名前が出てきてシーン突入前にPPのオフィシャルに飛んでキャラクター欄をマジマジと見ちゃったね(笑
こういうネタができるってのは繋がりがあるからなんだろうけど、個人的には歓迎、いいぞもっとやれ。
そしてひとつわかったことがあった、まじめに一色を聞いてると抜けるってこと、これ大発見。
エロエロという感じの絵でないのに何故かムラムラしてくる。これも不思議な感覚だった。
まきいづみは若干悪いほうのまきいづみだった。
(ここからはネタバレ含みつつ)
ケイは非処女キャラだったかどうか、お股おっぴろげーしょんな彼女ですが、
3日目で覚醒する唾液の効果で夢だったとするとやっぱ処女ということでいいんですよね?
妄想中のケンちゃんは非処女設定のままケイとコトを及んでいたり、顔ありモブとのH見てたり、
心の中でともこが非処女でいいから、ケイは処女でいてくれと心の中で祈っていたので
報われたと思っております。ただケンジくんとヤッちゃっててもおかしくないような表現があったような
気がするんですが、そこいらが少し気がかり(ケンジくんならいいんだけど)
どこかのルートで一瞬ケイの立ち絵の目が青くなる違和感がまんまバレだったとは思いもしませんでした。
ケンジくんのミスリードはひっかかりました、コノヤロウ。