素晴らしい作品。ラストまでは初めて100点をつける予定だったが。
昨年の高評価作品を片っ端からプレイ中に出会った作品。
…非常に惜しい。そう思いましたが、、、完璧でないところがまた良い気も。
まずこの作品で「人の強さ&弱さ」というものを感じました。
物事を本気で考えない、怠惰、他力本願、見栄、それらが入り混じる二人。
唯一の希望を抱いて生きる夏咲。
その希望を失うが、森田に救われ、、
その森田に対する昔からの想いと唯一森田を救える手段とが一致した告白。
そして璃々子の登場。。。これらに震えがきましたね。
しかしながら、あのラストにするくらいなら登りきってお終い。という形にした方が
私的には好きになれたと。
ラストに少々不満はありますが、2005年No.1の作品であると私は思う。
もるーすぼーい作品はプレイし続けるきっかけとなった作品となるだろう。