こうすればよかったんじゃないかな???
主人公が自分には合わなかったです。。。
あと、伏線回収の仕方が少しずつではなく最後に一気にしていた点が残念でしたね。
もう少し回収の仕方が上手ければ点数が上がっていました。
ですが、全体的に上手くまとまっているは確かでそれなりに楽しめます。
というか なぜ「流花」ルートがないんだよ…
もしかして最初のがそうなのか???
全キャラ中一番好きだったのにルートがなかったとか。。。
(まぁ Hシーンはありましたけどねwww)
物語の構成上(ループもの)TrueENDは「結里」ルート1本なので、
世界を壊し「流花」と未来に帰るというENDが不可能だということはわかっていますが
それでも「流花」ルート欲しかったな…
ん…
まてよ…
…
…
…
…
「結里」・「流花」ENDをBAD(他キャラと同じ)にして
「結里・流花」の2人と結ばれるのを
TrueEND(未来に帰る)にすればよかったんじゃね???
2人(3人)の関係上できそうな気がしないでもないし。
そうすることによってもっとシナリオにあつみをだせたような気がする。
それにハーレム好きな俺にしてみればありだしwww(主観はいってますwww
もし 上記のENDでシナリオにあつみがあれば間違いなく85点はいってたなwww
まぁ 所詮素人の考えですねwww