全シーンの約17%で、『だ、ダメ…中は…ダメだよぉ…あっ、赤ちゃんできちゃう…』と言います。
「和姦中出し嫌がり」ということで、話題に挙がっていた作品です。確かに、マリンの中では良作です。
ただし、嫌がっているキャラクターは数人しかおらず、「しおふきマーメイド」と比べると見劣りします。
中出しNGは、蒔帆。ちえりも最後は「妊娠させて」と言いますが、基本は中出しNGで進行します。
残り5名は、最初こそ妊娠の心配をしますが、基本は肉欲の虜。危険日もありますが、嫌がりません。
本作の特徴は、「パイズリ」や「搾乳」だけではありません。孕ませを意識した膣内射精にもあります。
主人公の意図を察したヒロインが、「中に出しちゃ、ダメだよ…あ、赤ちゃんが…できちゃ」と、怯えます。
そのシーン数は、全体の2割程度。膣内射精3回以上で妊娠しますが、後日談でボテHがあるだけです。
得点47点の内訳
【デッサン及び構図】:5/40点
【演技力及び悲壮感】:5/5点
【シチュの分類】:A2(17%) 17/100点
【危険日の有無】:なし 0/15点
【妊娠への不安】:イベントなし 0/15点
【妊娠条件】:3回以上膣内射精 20/40点
【妊娠報告の有無】:妊娠過程の描写なし 0/5点
【アニメの有無】:なし 0/20点
【事後ピルの服用等】:なし 0/5点
注意
・全体に占めるA2・B2シーン(受胎嫌悪)の割合は、下記集計を用いています。
・腹ボテの数、シナリオ、BGM、システム面については評価対象としていません。
・危険日の数は、A2・B2シーン(受胎嫌悪)のみのカウントです。
●「な、中には出さないでっ!赤ちゃんできちゃうぅっ!」など、受胎嫌悪:5シーン
●「中はいやぁ!お、お願い…それだけは許してぇ!」など、中出し嫌悪:0シーン
●「もぅ、こんなに出して…できちゃっても知らないから…」など、受胎不安:3シーン
●「イヤぁ!」など、他(絶叫・快楽嫌悪・描写の弱い中出し嫌悪)の嫌悪:1シーン
●「だ、出してっ!あなたのザーメンミルクで孕ませてぇ!」など、受胎肯定:10シーン
●中出しに抵抗が無い(相手を受け入れている、抵抗を諦めている)SEX:19シーン
●妊娠の可能性が無い(卵の植え付け、アナル、外出し、ゴム使用)SEX:0シーン
●妊娠中(あくまでも妊娠発覚後であり、腹ボテは要件ではない)のSEX:8シーン
受胎嫌悪率:6.5/38=17%(全体) 6.5/38=17%(外出し・アナル・ゴム使用を除く)