獅子身中の虫的なレズ女が攻略ヒロインを次々と毒牙にかける、学園物のドタバタ寝取られコメディ+TSルートが少し。
異世界から飛んできた女の子を、こっちの世界に繋ぎ止めておくためにキス&Hをしまくっていたら、知らないところで各ヒロイン陣もフタナリ女にHをされまくっていたという、どこか釈然としないお話し。
テキストがつまらないのでドタバタコメディ部分が少し苦痛。
主人公が超鈍感+自分勝手なお子様で、結構不快な部類(特にナノ、茅沙ルート)に入ると思われるので、主人公の性格を重要視する人は回避推奨。
特記事項としては、ヒロインたちがフタナリ女&触手スライムにつまみ食いされてしまうHシーンがあることと、主人公が女体化してフタナリ女に調教されてしまうルートがあること。
いずれもBAD扱いでは無く通常ルートでの出来事なので、こういったシチュが好きな人にだけちょっぴりとお勧めします。
↓ 以下、フタナリ女(シェリィ)&触手スライムによるヒロインつまみ食いシーンをざっくりと。
【ナノ】
・触手に拘束され愛撫される。
・シェリィに双頭バイブで攻められながら、触手にアナルを掘られる。
・フタナリシェリィを逆にペニバンで犯す。
【茅沙】
・触手に拘束されて愛撫+触手にアナルを掘られる。
・シェリィとレズりながら触手にアナルを掘られる。
・発情してシェリィにローターで慰めてもらう。
【真乃】
・触手に拘束され愛撫+触手にアナルを掘られる。
・ナノとレズ → 途中で乱入したフタナリシェリィに処女を奪われてしまう。
※ 沙羅奈はつまみ食いされず、Hシーンは主人公とのみ。
触手の攻撃が少し温かったり、挿入シーンが少なかったりと、総合すると寝取られ感は薄め。
ナノが反撃して、シェリィをペニバンで犯しまくるシーンが一番良かったかもしれない。
また、主人公女体化ルートはシェリィルートからの分岐で、分岐後の尺は約1時間前後。
女体化したことにより感情も女性的になるけれど、理性がついてゆかずに戸惑う → 徐々に女であることを受け入れていく、といった心の変化が短い尺の中でそれなりに描かれている。
↓ 以下、女体化してのHシーン。
・公園で輪姦未遂。
挿入はされずに素股のみ。フェラを強要される → 途中からちん○を受け入れ舌が積極的に。
・シェリィに手マンされて公園で失禁 → 失神。
・変則3P。
茅沙とキスをしながらフタナリシェリィを受け入れ和姦で破瓜。
・変則4P。
スライム触手に拘束されて、茅沙とキスをしながらシェリィのペニバンで破瓜(和姦)。
・男に戻ることに反対するシェリィが主人公をバイブで調教。
女としての快楽を植え付けられてしまい、男に戻ることを躊躇しつつルート終了。
つまみ食いシーンにしても女体化ルートにしてもキーパーソンであるシェリィが、自分の欲望に忠実なエロおやじと化しているのでいい感じ。
これで茅沙&沙羅奈にフタナリの挿入シーンがあって、女体化ルート&Hシーン自体の尺(非抜きゲーレベルの短さ)がもう少し長かったら個人的には完璧でした。
抜きゲーとして作ってくれていれば。