ErogameScape -エロゲー批評空間-

H3Oさんのうちの妹のばあい(はぁと)の長文感想

ユーザー
H3O
ゲーム
うちの妹のばあい(はぁと)
ブランド
イージーオー
得点
85
参照数
2067

一言コメント

妹に振り回されることを楽しむ、ドM用の学園物妹ゲー。プレイ前に保護欲を自分の中で育てておくと吉。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

寝取られゲーとしてはメインヒロインの優香を恋人視点で見ずに、常に保護者の視点で見ながらプレイすると、手のかかる駄目な子が可愛くなり優香に愛着が湧きやすく、後半のBAD展開を十二分に楽しめると思う。


また、主人公&優香の性知識が有り得ないほど欠如していたり、各ヒロインが有り得ないほど肉欲に弱かったり、キーマンの虎牙が有り得ないほど学園生を孕ませ(確か50人位)ていたりと、現実味の薄いトンデモ設定が多々存在するので、それを古いゲームのシナリオだからと許容出来ると尚良い。


時間等の余裕が有るのなら前もって純愛版をプレイしておくのも手。
逆に寝取られ不用な人はこちらを買わずに純愛版だけどうぞ。


今プレイし直してみても寝取られの破壊力は抜群だと思うので、これから始める人は以上の点を特に気にして前準備しておくと幸せに鬱れます。