ErogameScape -エロゲー批評空間-

H3Oさんの妻の秘め事 ~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫の長文感想

ユーザー
H3O
ゲーム
妻の秘め事 ~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
ブランド
a Matures
得点
70
参照数
1537

一言コメント

人妻浮気物、Hシチュ特化型の手っ取り早い寝取られゲー。寝取られの破壊力はほぼ無し(?)。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

1つ1つのHシーンが個性的+実力の有る声優陣を起用しているので実用性は十分。

ボテHこそ無いものの鼻フック等で尊厳を破壊したり、寝取り男にアナルピストンをおねだり → 交換条件として夫の顔にツバを吐き続ける等、行きつくところまで行ったシチュが最高にエロかったです。

また、キス描写に拘りがあるところも好印象。
痴漢にキスされて絶頂してしまったり、キモ男とのキスにちゃんとCGが有ったりと、エロさはWINTERSやcolors作品に及ばないまでも低価格作品にしては良くやっていると思う。


一方で、寝取られ部分だけを見た場合には40~50点クラスでしかなかったのかも。

↓以下マイナス要素。

・ 導入でHシーンが1度あるだけで夫婦間の愛情描写といったものが薄いので、ヒロインに愛着が湧きにくい。
・ ヒロインと寝取り男のHシーンはヒロインが既に出来上がった状態から始まるので、浮気することの抵抗&背徳描写が薄い。
  ※堕ちゲーとしても快楽描写の落差が小さいので、BISHOPゲーのような一本調子なHが好きな人向け。
・ ダブルヒロインの発想は良かったけれど、プレイヤー的には真相に早めに気付くので主人公がピエロに見えてしまい、悔しさよりも笑いを誘う。
・ 主人公が自己中なダメ夫なので寝取られても自業自得感が強く、またヒロインを諦めるのも早いので、寝取られる悔しさが低下。
・ 寝取り男は主人公への復讐としてヒロインを寝取るので、ヒロインに対する執着、独占欲が全く無く、ただ堕とすだけで終わってしまう。
・ 主人公と寝取り男の善悪のバランスが悪く、寝取り男のほうに同情、共感しやすい。


まとめると、寝取られ部分には過剰に期待せずに個別のHシーンだけを楽しめる人だと吉。
特にM属性持ちにお勧めします。