メインヒロインを好きになれるなら
処女作でこの出来は凄く好印象。
キャラゲーなのでシナリオなんて無いも同然だし、その他の点に関しても突出した物は無い。
けど何よりマイナスが無いのが良い。
主人公は無個性で不快感はないし、ヒロインも可愛いながら狙いすぎず素晴らしい。
露出やNTR要素のようなものはサブ男すら出さない徹底ぶりなので安心してプレイ出来る。
このブランドはキャラゲーというものが良く理解出来てるように感じた。
今や売上だけなら大御所と言っていいクロシェットですら一度はユーザーに叩かれるハメになったのだから基本を守れる事がいかに大切か。
注意点があるとすればメインヒロインがどのルートでも切っても切れない仲なので一度体験版をプレイして欲しい。
何も考えずにイチャイチャしたい人なら凄くオススメ出来る良作。
このブランドにはこれから頑張って欲しい。