ErogameScape -エロゲー批評空間-

Gaiodiazさんの敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~の長文感想

ユーザー
Gaiodiaz
ゲーム
敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
ブランド
catwalkNERO
得点
65
参照数
2313

一言コメント

悪い訳では無いのだが、ただただダルくなるゲーム

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

1年くらい前に購入してプレイしたのですが、今更ながらレビュー。

アルカナセイバーやってたんでこのゲームもう少し自分の趣向に合うと思ったんですけれどもイマイチピンとくることはありませんでした。まあ色々要因はあると思うのですが、このゲームの場合攻略するのがダルくなるのが一番問題。なにせプロローグが終わると後はひたすらエロシーンとその選択のための分岐画面が交互にやってくる。確かに私はエロゲーにエロ以外のゲーム要素は不可欠でないとは言っていますが、この構成だと最初からギャラリー100%でいいんじゃいのかと疑問に感じる訳です。そもそもギャラリー外のシーンにそれほど見所がある訳でも無いですし。それに選択肢豊富なゲームの例にもれずエンディングも多い。一番のお気に入りキャラのメディアのシーンも少ない(ある程度分かってはいたが)。

一応オススメシーンとしてはラストのふたなりになったレイとアリサが互いを責めるレズシーンですかね。他にもいいシーンは揃ってると思います。でもオススメがこのシーンなら別に異種姦ゲーを買わなくても……。

最早大して語れる事はありません。代わり映えしない選択肢、大して見所のないストーリー、無駄に種類は多いエンディングと辛い要素は有りますが、この業界エロシーンさえハマればきっと乗り越えられると思いますので、よく吟味の上ご購入ください。