ねーとーらーれー
何だかんだ言ってますが、ここの御垳葉ゲーは楽しみにしています。
いつもはどっかで見たようなシチュが多いんだけど、今回はそんなことなかった。
うん、そこはよかった。
けど、面白かったかと聞かれると何とも言い難い。
内容を簡単に説明すると、
主人公はヒロインといっしょになるために、結婚披露宴(?)を開くことに。
そこでヒロインは主人公の父親や兄から、あれやこれやとエロいイタズラされるわけです。
ヒロインは「主人公に恥をかかせないため――」といった感じで数々の辱めに耐えるわけですが、
その話には裏があって、じつはヒロインはもともと親父の女で、
主人公はただのピエロだった――っていう感じです。
あらすじだけだと、そこそこ面白そうな気がしないでもないですが、
いつも言ってるようにとにかく尺が短いので、設定やキャラクターを活かしきれていません。
とにかく駆け足で話が進むので、どれも取ってつけたような印象になっちゃうんだよね。
価格を3倍くらいに上げて、
Guilty+作品くらいの尺で作って欲しいところです。
キャラやお話をもう少し作りこむことで、
御垳葉ひかるの肉感的なエロ絵がより映え、
寝取られの破壊力も増すと思います。
以上。
寝取られ興奮度:3
(※自分がどれくらいドキバクしたかを5段階で評価)