ErogameScape -エロゲー批評空間-

FATEさんのTiny Dungeon ~BLACK and WHITE~の長文感想

ユーザー
FATE
ゲーム
Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~
ブランド
Rosebleu
得点
75
参照数
945

一言コメント

思ったより悪くないじゃん・・・ まあけどフルプライスでこれを出したのはダメだったのかな。フォンかわいいしな

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

シナリオ:A+
キャラCG:A+
シーン:A ヴェル、ノート、ウルル各2個、紅1個
音楽:A OPは良かったきがす。そんな聞いてないが…
総評:総合:★★★★☆☆☆

明らかな分割が最後になって明かされるから評価低くされるんだな。
もう最初からFD値段で分割ですって出せばよかったのに…

ただ、分割にしているほどボリュームはあります。1ルートだけなのにそこそこ長い。
しかもこの手の話だと3√確定だから、1つで出そうしたらかなりなっげえ作品になったね。

キャラ絵もいいし、サブキャラ(オペラ、フォン)も十分かわいいし。しかもかなり声優豪華!!!
内容だけ見ればふつうに面白かったな。特に後半はかなり良かったと思う。
これがヴェル√っていうのか…とらえ方によっては、ノート√、共通√としてとらえられそうだけど。

まあ逆に見れば、戦闘シーンと萌えのシーンのバランスがいいともいえるし、中途半端であるともいえる。

続編出たら買うよ!もちろん中古で!!