ギャグは安定してるが、シナリオはキャラによってぶれる
共通ルートは本当に面白かった。
特に何が起こるわけでもないし長いのだが、ギャグ要素が強く飽きずにプレイすることができた。
個別ルートに関してはキャラによって面白さが全然違う。幸ルートが個人的には好き。
キャラクター自体の魅力はあったのに、シナリオで失敗しているのはもったいない。
また主人公が殺し屋という設定だが、1ルートくらいそれを前面に押し出した話があってもよかったと思う。まぁFDでやるんじゃないかとは思うけど。
まとめとしては、ストーリー重視の人にはお勧めできない。キャラが気に入ればそれなりに楽しめるかと。
あとドラマCDはまきなと天音の話だったんだが、ドラマCDでエロは正直全然嬉しくないよ……