寝取られは回避した。CGは使い回しが多いが、テキストがよく全く無問題。ヒロインも魅力的でよい。しかし作業が多すぎてつらかった。
抜きゲーだから仕方ないのだろうが、せっかくヒロインが魅力的なのだからもっと日常を描いてほしかった。
性格も見た目もここまでかわいいのは萌えゲーでもあまりないのに……もったいない。
それと、作業なのにも程がある。
確かに、ヒロインがどんどんエロくなっていく様子がテキストで表現されているので、ある程度の作業は我慢できる。
しかし、途中からひたすら同じシーンになってしまい、作業感がどんどん増してくる。
1日の行動回数を減らすとか、日付がもっと速く進むようにするとかして欲しかった。
正直半分でもちょっと長いと感じると思う。
ほんとにもったいない。
アリスだからといって無理して作業させなくてもいいと思うのだが。
それとも自由度を高くして、できるだけたくさん同時攻略してね、ということだろうか。