全ルート終え…ふとタイトルを見て把握…
こりゃ一本取られたな、と。一番驚愕するポイントはそこでした。
確かに張本人からすると本当にどうすりゃいいの?って状況。
誤字脱字が中々に多いです。まぁそこを許容できるくらいに新鮮なエロゲでした。
力技で押し込めることも多々ありましたが、それでも丸く収めようとシナリオを書かれており高評価。
なお、本作品は抜きゲーではなく、非抜きゲー…バカゲーとキャラゲー、シナリオゲーの要素が巧く組み合わっている作品です。メインヒロインとのHシーンは多くありません。
本作は一部の方の中ではロリゲーと言われております。しかしながら、貧乳描くのが下手なのか私の感性がおかしいのか、微塵もエロティックを感じなかった。私自身そのような性的嗜好を持っている為期待をしていましたが…非常に残念な結果です。
もう少しロジックにも凝って欲しかった!惜しい作品。
後、シナリオ長い。ひっっっじょうに長い。
でも終えてみて残る印象がOPかっこいいってことと、タイトルの本当の意味だったり…その辺しかないんですよね。
もう少し省略してもいいとこあったんじゃないかな。