すんません管理人さん、バヴりましたすんません。
・理歩√
ゲーマー同志。
教授ともども可愛く、晴ちゃんやフリで教授の恋人役に……での嫉妬する姿も良かった。
山登りや居酒屋のシーンでも彼女らしさを見せつけてくれて満足々。
エピローグ後に、気が変わって二人でゲーム実況してくれんかと(小声)
・晴ちゃん√
神出鬼没なバイト戦士。
しっかり者の頑張り屋……しかして“性の悦び”を知るや一転淫乱、最高でした!
少し影を落とすかと思われた妹とのことも全然杞憂で、その後カレシの部屋で自慰を示威してくるとは……。
ヒロイン三人の中でも一番、息子共々ほっこりできたシナリオだった。
・日菜子√
母性極振りお姉さん。
圧倒的な包容力で、良い意味で上から目線が堪らない。
社会人一人暮らしなんだけど、実質二人で歩んでる感じ――そりゃ意識しますわ。
主人公がお寝んねしてる時、日菜子さん視点の心情描写が大変に惹かれるもんがあった。
・吉野さん
ひょうひょうとして掴み処が無い上司。だが嫌味無く、人生の先輩として主人公に仄かに助言する姿勢が良かった。この人が家に帰って奥さんとどう過ごしてるかもチラっと見てみたかった。
・高根沢
しゃべり方や声から『流星ワールドアクタ〇』の珠子を思わせたが悪くなかった。
・千倉
出来るひょろ若造。サブ故見せ場は無いが縁の下の力持ち。
☆総括
新妻しかラブリケシリーズをやってなかったんで、あれくらい長いんかな?とプレイしてたが、案外短く終わったんで拍子抜けだった。まぁ長けりゃ良いってモンでもないが。
少しだったがヒロイン視点と、√入ってから交流があったのが良かった。欲を言えばもうちょっとだけ、ヒロイン間の絡みが欲しかった。晴ちゃんと理歩なんて同じ大学で、それぞれつばき荘に来るのに。
主人公の預かり知らぬ内に三人が彼の話題で盛り上がる、とか。
大方で満足したんで、次作も有れば検討していきたい。