個人的には現時点で一番の良作。とても引き込まれる展開でした
体験版の時点で設定など気に入っている点が多かったので購入。
入莉ルート(Cassandra Symdrome)の最後ははじめてみたときは正直意味がわからず、大丈夫かなと思いましたが、最後にはなるほどという感じてすべてすっきりしました。
個人的には個別ルートは大天使のものが好きでした。
SNSのtexiですが、面白いのですがもう少し作りこめたのではないかと少し残念に思います。あくまでおまけ機能みたいなものでしたし、クリアには関係ないものにそこまで求めるのもどうかと思いますが・・・
あと背景がストーリーと少し矛盾や、おかしいと感じる箇所もちらほらありました。
一番気になったのは柊ルート(Glacial Period)の学校に逃げ込んだ後ですね。廊下の氷が現れたり消えたり・・・あと予備校の鏡に映るはずのない主人公の顔が移っていたり・・・
そういう点でプレイ途中になんども「おしい!」と思いましたが、全体的には文句はないです。
この作品は個別ルートももちろんよかったのですが、最後までやってこそ意味のあるものだと思います。エピローグは見物です。最初の誕生日入力がそこでもいきてくるとは思いませんでした。
設定的に続編も作りやすいんじゃないかと。期待しています