ErogameScape -エロゲー批評空間-

ALTECさんの恋愛0キロメートルの長文感想

ユーザー
ALTEC
ゲーム
恋愛0キロメートル
ブランド
ASa Project
得点
75
参照数
1197

一言コメント

「ひとつ飛ばし恋愛」の方がバランスは良いが世界観の構築はこっちの方が数段上。ずっと浸っていたくなる。ただし個別の差が凄まじい。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

天都氏が担当したルート以外はことごとく酷いです。
ノキアルート・・・誰得シリアスを定期的にぶっこまれて萎えまくり。鬼瓦さんもいいキャラなのにもったいない。主人公クズすぎ。理不尽な理由でノキアにキレる。ノキア可哀想。
華ルート・・・尻すぼみ。最後どうなってんねん。主人公クズい。だから突然キレんなって。
マヨ姉ルート・・・マヨ姉ルートと見せかけた華ルートなのこれ?誰のルートなんだこれは。主人公優しすぎ。さすがに偽ラブレターで河原に放置はキレていい。

双子のルートは出来が非常に良いです。
咲耶ルートは長く、矢崎家のカッコいい姿が拝めます。ただし咲耶の行動は最悪で、やはり彼女はメインヒロインではないなー・・・と感じました。
美咲ルートは真相解明編といった感じ。実質彼女がメインヒロインですね。ちょっと短いけど。

でもこの世界にはずっと浸っていたくなるのは間違いないです。共通ルート・・・もっといっぱいあってもよかったのになあ。