CGの塗りが前作に比べて適当になってる気がするのは気のせい?
このブランドはCGの塗り方を変えたのかよくわからないけど、そのあたりがかなり劣化したというか適当になった印象を受けた。
全部が全部じゃないけれど、一部CGのベタ塗感がすごい。
肌のツヤとかの描写がなくて淡白な感じ。そのせいで奥行きを感じられないというか。
ヒロインが濡れるCGとか添い寝のCGとか特にそう感じる。バックのシーンのブルマとかヤバい。
この作品はおまけで前作ヒロインのシーンがあるのだけれど、それの2枚目を前作のCGと比較してみるとよくわかると思う。
内容については、マネージャーの年下幼馴染ヒロインとイチャイチャするだけな内容。
部活の練習に参加せずに、専属マネージャーと2人きりでイチャイチャ個別練習するとか、設定にかなり無理はあるけれどその辺を一々ツッコんではいけない。
毎回個別練習中に主人公がヒロインに欲情して、そのまま練習ほっぽりだしてエロエロし始めるので、正直ヒロインはサポート以前に主人公の邪魔をしているのでは?とか思うレベルではある。
あとはロープライス作品の中でもかなり短いほう(エロシーンスキップで2時間もかからない)なので、かなり駆け足気味。
シリアスシーンは1分で終わるし、サポートを受けて少しずつ成長していく主人公だとか、二人の仲が進展していく過程みたいなものもない。
エロシーンに至っては、昼に1発。夜に1発みたいな、抜きゲーも真っ青な連続。
まあもう少しボリュームとエロシーン増やしてもいいと思うけれどロープライスだしこんなもんだと思う。
一応マネージャーとイチャイチャするみたいなコンセプトにはしっかり沿っているので、その辺は満足できると思う。
ただ、冒頭でも書いた通り、なんかCGが劣化しているように感じたのでそこが残念。