幼い頃から面倒を見てくれた近所に住んでいるお姉さんと、結婚してイチャラブする作品
公式HPにも書いてあるコンセプトがとってもよかった。
姉属性のお嫁さんってとってもいいね。昔から知っている仲だからこその距離感がとってもいい感じ。
余計な話は全部省いてイチャラブな結婚生活に焦点を置いてくれるため、シナリオの長さも丁度いい感じ。
大体2時間程度で終わる長さなんだけど、こういう作品はこのくらいの長さが丁度いいと思うんだよね。ダラダラとシリアスシーン入れてみたりって感じで、凝られると無駄に長ったらしくて読むのが面倒くさい。低価格でコンセプトもピシっと決まってるようなものは、本作のようにそれだけを描いてほしい。
ただ、終始そんな感じの展開なので人によっては怒涛のエロシーンが続くだけの作品になってしまうかも。
エロシーンも数はそれなりだし、構図もいい感じ。塗りもエロい。エロ目的で買っても問題はなさそう。
不満点はもうちょい幼少期の描写が欲しかったかなって感じ。せっかくの昔なじみの設定なんだし、もうちょい生かしても良かった気がする。
そんな感じで、ちょっと意地悪で優しくて、こちらをからかってくるような年上お姉さんとイチャラブしたい人は満足できる作品になっていると思う。ただ、ヒロインがこんななので主人公は優柔不断でウジウジしている感じになっています。