いい意味でも悪い意味でもminoriらしい作品
キャラも演出もOPも素晴らしい作品。
しかし非18禁、分割商法なのにフルプライスでminoriを倒産の危機に陥れた作品でもあります。今作でminoriアンチが大量に増えたことは確かでしょう。
確か製作に1億以上かけたとか、予想売り上げの半分しか売れなかったとか、OPは二人のスタッフが8ヶ月がかりで作ったとか。
個人的にとても面白かったので続編を出して欲しいところですが、minori倒産の危機の時、有志で出資してもらったそうなので、minoriとしてもまた失敗するかもしれない危ない橋を渡れないし、なにしろ有志に申し訳が立たないでしょうしで、難しいところであると思います。
ですがnbkzさんは完結させると言っているので期待しておこうと思います。できれば本とかではなく、PC版で完結して欲しいですね。
最後にもし続編だすならエロありでやって欲しいです。