ErogameScape -エロゲー批評空間-

76421さんの性春☆ダイナマイトっ!! ~イケない放課後~の長文感想

ユーザー
76421
ゲーム
性春☆ダイナマイトっ!! ~イケない放課後~
ブランド
softhouse-seal
得点
60
参照数
51

一言コメント

輪姦凌辱アリならそれらしい作品紹介にしてほしかった。何がやりたいのか中途半端。

長文感想

Seal100本セットに含まれていたものでプレイ。

プレイ時間(攻略参照して)
初回 約40分 小鈴BADEND
全部 約2時間40分
CGは34枚で価格のわりに多い。これは良かった点。
シーン回想は22コマ、うちアニメーションあり4コマ(各ヒロイン1コマ)。着衣エロ多数。

初っ端からヒロイン選択なので、共通ルートが無い。

シナリオは適当。Seal系列シナリオを期待していないけれども、小鈴、那智はともかく遠夜は特に酷かった。

初っ端から、あなたの恋人を選んでくださいと表示される。
この選択肢と作品紹介からして、いちゃらぶ系和姦ものか?と思ったらそうではない。
いちゃらぶ系のシーンのほうが多いけれども、中には輪姦凌辱系のシーンもある。
また、ヒロインの中には非処女もいる。
別に輪姦凌辱や非処女がダメというわけではなくて、あるならそれっぽい作品紹介にしてほしかった。
何がやりたいのか中途半端。

その他気になった点
タイトル画面で音割れがある。
メインヒロインはともかく、サブヒロインと男キャラの声が良くない。
ENDロールをSkipできないのが結構ストレスになる。長さのわりにEND数が多いので余計にそう感じる。
タイトルにダイナマイトとあるがそこまで巨乳寄りでもない。ロリ貧乳好きな私としてはロリ貧乳がいない(遠夜でも貧乳ではないので)のは残念だったが。
右クリックしたときに、画面右に表示されるアイコン一覧のSaveがSavaになっている。