商業作品では最高クラスのロリゲー。タマラの破壊力が凄い。
ディスクレス可(初回起動時ディスクチェックあり)。
プレイ時間は1週4時間半程度。共通部分が3割か4割くらいで、個別部分で更に分岐もありそうなのでおそらく10時間は超えると思われ、抜きゲーとしてはそれなりのボリュームがある。
システム面も特に不便なく、緊急回避機能も搭載。
CGは99枚、シーン回想は54コマ。おちんちんなど伏せ字無し。
表現規制に関していろいろ風当たりが強くなっている中で、かなり妥協していないほうだと思う。
キャラの見た目からわかるように、商業作品では最高クラスのロリゲー。
葵と千影もロリキャラだが、それ以上にタマラが凄い。
内容は普通のロリ抜きゲーと言えばそれまでなのだが、立ち絵もCGもそんなにおかしなものは無く、ほぼ想定通りの内容。
発売前のキャンペーンに私が投稿したネタが公開され、
クリア後のENDロールに、私の名前も載った(もちろん実名ではないが)。
ヒロインの魅力(S>A+>A>A->B+>B>B->C+>C>C-の順)。
評価は私の主観。攻略対象のみ記載。
タマラ=ウラジミーロヴナ=ナボコワ A+
双葉葵 A
美浦千影 A-