ErogameScape -エロゲー批評空間-

19931993さんの義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。の長文感想

ユーザー
19931993
ゲーム
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
ブランド
Mink EGO
得点
85
参照数
1850

一言コメント

伊織ちゃんゲー。イチャラブゲーではないし、シナリオゲーでもないし、抜きゲーでもない中途半端な感じのゲーム

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

シナリオ 20
 ・日常会話は特別おもしろくもなかったけど、不快になるわけでもなくそこそこ読めた。
 ・伊織ちゃんゲー。各エンドの後味の悪さも嗜好にあってて好みだった。義母ルートは要らなかったかな。
 ・ことの裏側クリア後、もう一度通してプレイすると感情移入しすぎて泣きそうだった
 ・IFも、自分はハーレムは好きじゃないけど、こんな救いの可能性もあってほしくて・・・伊織ちゃんハッピーエンドになってほしくて。。。これもあって良かった。

キャラ 25
 ・伊織・・・ヤンデレ風味のお兄ちゃん大好きっ子。可愛いし、エロいし、愛の深さがイイ!この子だけで満点
 ・唯 ・・・こっちもお兄ちゃん大好きっこ。可愛らしい感じでそれなりにいい。
 ・義母・・・Hシーンはいらないかな。

エロ 20
 ・CGはちょっと好みじゃなかったけど綺麗だと。
 ・滑らかではなかったけど動画あり
 ・肉欲に溺れる系のシチュは大好物。
 ・伊織ちゃんのせいで枯れた。ただシナリオのせいで抜けなくなるかも。いけるときにいけ!

その他 20
 ・少しスキップが遅い気がしたけど、システム等特に不満はなし。
 ・年齢の矛盾がすこし気になった
 ・タイトルがよかった