鬼畜ゲーの教科書です。とにかくハードでこれやった後だと大抵のがぬるく感じるでしょう。とりあえずヒロインは痛めつけるんだけど、その割にはストーリーがしっかりしてるのは素晴らしい。神ゲー認定です。
ストーリーは主人公が妹殺しの犯人を探して、その過程でヒロインを監禁、陵辱する。
最終的に謎が解けたり、解けなかったりしながらED。EDも大抵は酷いかんじで
それも鬼畜的によかったかと。
ヒロインは大抵が被害者で理不尽にやられるのもよかったです。でも親友は結構重要キャラ
だったり、従妹の存在などはストーリーを引き締めてるのでGOOD。
エロはレイプした後はやりたい放題です。浣腸したり叩いたりは当たり前で、薬物使い
だす辺りからは主人公も弾けちゃうのはまたよかったかと。
でも一番よかったのは主人公のヒロインにたいする態度。もう人間扱いしてません。
拉致監禁する時の最後なんて素晴らしき鬼畜っぷりです。それを盛り上げるヒロイン
の表情がよすぎですね。
俺はこれで鬼畜属性がつきました。鬼畜ゲーの金字塔といえるでしょう。
とりあえず鬼畜に耐性に無い人は絶対に回避してください(ホメ言葉です)。