テキストがなんというか、一言で言うとしつこい!!だから、文章のリズムが悪くなる。
なるほど。NTRblog等で評価をみたんやけど、みなさんの言うとおり、テキストが悪い・・・と言うか、テンポがものすごく悪い。古風な言い回し、難しい言葉を使っていることに関しては、ユーザーによって、読みにくかったりするんかも知れないやけど、とにかく状況、態度、環境等を語るナレータのようなテキストが、同じような言い回しで、何度も語るところが多くて、くどい。だから読んでて疲れるし、あきらかに言い回しが、文法的に可笑しかったりして、どうなん??ってのが多い。
後、これは妻ネトリだから、史郎視点(主人公)で語られるのはわかるんやけど、特に調教シーンでは、「ん?いきなり真琴視点での会話になったぞ?いや、違うのか?」みたいな誰がその状況を語っているのかわからなくなった。明らかに史郎ではなく、第三者視点で語られているところもあって、ユーザーからすると、感情移入しにくい。
ZOL氏はお気に入りだから、購入したけど、もはや絵で、何とかなっている感じ。後ネトリじゃなくて、若妻監禁調教物になっています笑。まぁでも、Hはかなり好みでした!!しかし、セリフがちょっと苦痛系が多いからなのか、とぎれとぎれなのが、例えば「あがっ・・・うっ・・・やめっ・・・」みたいなんが、さらに文章のテンポを悪くしています。