宿ガルは1,2,3,で添い寝があるから神なんだよなぁ…
シリーズ3作目だけど、作品内の雰囲気は相変わらずホッとするし、キャラ同士の掛け合いもとても楽しいものだった。
鹿子ちゃんは細やかな気遣いができたり料理を初めとした家事全般もそつなくこなすけど、
咄嗟の事に焦っちゃったり、恥ずかしくて布団に潜ったり、年下の女の娘らしい一面もあってそんなところがまた可愛く感じられた。
えっちなことを連想してしまいそうな言葉に反応しちゃって自爆したりするところも可愛かった!
魔人化してのえっちシーンは最高にすけべだったしシコシコカーニバルが開催されていた。
他にも予想していなかった最高のエロシーンもあって素晴らしいの一言!!!!!
星司くんは今回もかっこよかったんだけど、バトルシーンでは盛り上がりも強かったのでその分カッコイイシーンが物足りなくは感じた。
添い寝シーン自体はえっち後の気だるげな雰囲気が表情やセリフから伝わってきて最高だし、火照った感じが描写されていて良い!!
ピロートークも恋人ならではのふざけあいというかイチャイチャしたものだったり、
将来についてだったりで笑顔が止まらなくて今回も素晴らしかったし、
表情の差分もあり、事後添い寝・朝チュン添い寝とあって最高&最高&最高でした。
ハート目での添い寝がなかったのが残念だったけど...。
あーんシーンでは手作りお弁当のあーんがあって最高だったし、差分があったのはよかった!