盗撮陵辱ゲームの決定版
特に自宅を探索しているとランダムにヒロインが登場し、その場で陵辱できるという無双モードがいい。こっちがやりたい時に、やりたい場所で行為を強要できる、という男のゲスな欲望をこれほど完璧な形で充足させてくれたゲームは他になかった。
自宅を探索し、家の秘密を暴いたりしながらヒロインとセックスするゲームといえば、「媚肉の香り」などが思い出される。一方で、盗撮して弱みを握り、ヒロインを強姦していくゲームも「臭作」をはじめ数あるだろう。だが、無双モードや媚薬などの薬物を食事に混入させられるシステムなど、自由度が高くプレイヤーの万能感を充足させてくれる点で本作に追随する作品には、浅学にしてついぞお目にかかったことがない。
もちろん粗もある。バグが多いし、全ヒロイン参加のハーレムエンディングなどはついに実装されなかった。それでも、最終バージョンの段階で、痒いところに手が届いていないと感じられた部分は、90%位まではクリアされたように思う。残りは細かいバグと、エンディングの追加くらいではないだろうか。
プレイ後にこれほど満足したと思えるゲームは記憶にない。ヒロインも可愛いし、CGも美しい。バグがなく、エンディングが更に充実していたら文句なく100点を付けられる出来。オススメ!