事前情報そのままの内容、だがそれがいい!
事前情報にはこうあった。鬱展開無し、NTR無し、超展開無し。
ヒロインは玖羽一人だけで玖羽とのいちゃらぶとHを徹底的にやる、と。
それを良し、として買った。そしてその通りの内容だった。
全てのシナリオが二人のいちゃつきを見せるために存在し、
その他大勢たちも、二人の結びつきを魅せるために道化を演じてる。
結果として多少話が平坦になった言う人もいるかもしれない。
だが、それがいい!!
それこそ妥協無く、初めからのコンセプトを完遂した証しじゃないか!!
数を売るために人気の出そうなサブキャラ達に色目を使わせることも無く。
腹を割って話し合えば解決するような確執を、波風立てるためだけに持たせることも無く。
よくぞ、えろげにおける悪い意味でのお約束を排除して、仕上げてくれました。
惜しむらくは、せっかくキャラ立ってるのに男に声が無いことと、EDがもう少し欲しかったこと。
それに、普通にディスクレスでプレイできるのに、説明書ではディスクからしか起動出来ないと勘違いさせるような記述になっていたことですか。
まあ、全体の出来具合からすれば些細なことなので、各-1点で。
CGが好みが分かれるのは否定しませんが、俺は好きだし、おっぱいがいいので良し!
ちなみに俺はくーりん大好きなので、くーりんが気に入らない人から見て、この作品にどういう感想を持つか、までは想像できません。