ErogameScape -エロゲー批評空間-

相馬小次郎さんのアオリオの長文感想

ユーザー
相馬小次郎
ゲーム
アオリオ
ブランド
ad:lib
得点
60
参照数
1905

一言コメント

勉強しねーなここ・・・

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

キャラ、シナリオ、テキスト的なものな評価は、前作とほぼ一緒で、「CGが更に綺麗になってるなー」ってくらいかな。

なんやろ、物語の展開やそれに伴う各キャラの心情変化や関係の変化、キャラの個々の設定と見せ方、その辺が全体的に見てぜーんぶ中途半端で、全くつまんないって訳ではないのだが、あんまおもんなかったってのは確か。
前作同様に、「取り合えず体の関係から~」な流れもほぼ変わらず。

ま、エロシーンのテキストがそれなりにエロいとは思うので、エロゲの本分的な所としてはいんじゃないかと。

前作と繋がってる舞台なので、真紀√は前作をやっていると少しは細かい部分が理解できるが、特にやってなくても楽しめる(面白いとは思わないけどねw)。
このヒロイン&√の展開が一部あんま評判良くねぇけど、特に気になる様な部分あった?他でもどっかにありそうな普通な話しだったと思う。

つーか、このメーカーのメガネは、ぶっ飛び展開or設定√なのねw

そーいや、義妹は次回作への繋ぎの存在なのかな?


ってな訳で、全体的に代わり映えしないのがマイナス、絵などが更に良くなっているのがプラスで、相殺されて前作と据え置きのこの点数。