マッサージのランクという目標があり、ヒロインをマッサージしつつ上を目指す話が読みやすかった。ヒロインがノリノリで乗り換えようとしてくるので、人妻の背徳には期待せずマッサージ、悪戯、年上(社会人)などが好きな人におすすめ
マッサージを用いた前戯やハプニングと、年上ヒロイン優位がエッチなゲームだった。
ヒロインは社長妻、社長の令嬢妻、別会社の部長妻。サブにマッサージサポートの同僚。
オイルや接客のこだわりなど、文章を読んでいてこちらもリラックスするようなマッサージ店ならではのゆったりした雰囲気がある。
ただ、個別の話が進むと最初からセックスばかりになり、そういったマッサージの趣向が失われてしまっているのは良くなかった。
また、違いのある人妻たちのそれぞれの年上攻めがあるが、個別の大まかな話が似ていて起伏は少なかったりした。
ヒロインの夫は基本感情移入できない人たちばかり。罪悪感のないまま存分に気持ちよくなってもらおうと配慮されている気がする。重い話が無いことは好印象だった。
ネタバレ多め↓↓↓↓
個別ルートはエッチなのは一番寝取っている印象の強い怜奈√で、お話として面白いのはキャロ√だった。
キャロ√は主人公が女性に有利な技を持っているだけで、技量そのものでは勝てない、男性には太刀打ちできないといった塩梅が丁度良く、努力で成り上がっていく過程を面白く読めた。
先が見えない主人公に、キャロがどうして上を目指したいのか?を問いケツを叩くシーンが熱い。
拓馬とはお互いに認め合う仲になり、尊敬する上司ながら良きライバルでもある関係が好きだった。
怜奈√はドア越しに主人公とエッチしながら拓馬と会話をするシーンが好き。
政略的な結婚なので玲奈は良かったかもしれないけど、拓馬は今回の一件で全て妻もマッサージトップの座も社長一家の後ろ盾も失ってしまっている。キャロ√で格好良かったのに散々で笑った。
キャラは蜜柑が好きだった。
蓮司のことを一番理解して、蓮司の強みを最大限に引き出そうとしている。蓮司のマッサージ以外をサポートするため、接客しているシーンの台詞も気が利いていて気持ちが良かった。サブではあるけれど、人妻のヒロイン達より好きになるくらい魅力的。どんな立場でも応援してくれる旧知は良い。