まいべすとぬきげー
学生が同級生や先輩、後輩とただれたセックスをしまくるゲーム。こういうシチュエーションが好きな自分にとってはほんとに有り難いゲーム。ぶっちゃけこれをプレイしたせいで他のヌキゲが物足りなくなってしまい後でやればよかったとちょっと後悔してるし、まあそんぐらいドストライクだったのである。
とりあえず、色々評価してくとまずシナリオだがまあほぼなくて毒舌ロリ後輩と巨乳先輩が最後の方で少しシリアスになるけど、二種類のエンドが用意されてる同級生のあみはこれ人によってははあ?に感じるだろ内容。主人公のヒロト君はあみがイケメンに告白されたのをきっかけに告白するのだがその告白の適当さがなかなか。まあ、適当な告白にもキュンときちゃうあみちゃんは普通に受け入れる、驚愕した。正直たまりません、逆に新鮮で感動した。もちろん普通の純愛ゲーでこれやられたら不満だが、このてにおはでやるにおいては逆に凄くいいと思う。大した苦労も努力もなくなんとなく嫉妬して独占欲から適当に告白、なにこれ、最高やん。ヌキゲーで何故かここまでドハマリした告白シーンは初めてだったわ。交際してからは普通にヤリまくって終わるし、ほんとこのルートはいうことなし。最後まで空気が変わらず素晴らしいエロさだった。もう一つのルートはヒロトくんがエロ覚醒しあみちゃんの親友に手をだすわ、あみちゃんを肉便器扱いするわ、最終的に先輩後輩にも手を出そうとするエロ魔神化マジぱねぇな感じ。どっちのルートもエロいが純愛スキーなので交際ルートの方が好き。まあ、あみルートはほんとに素晴らしかったが次にクリアしたまつりルートも予想外に良かった。ロリ属性がそんなない俺だが何故かドハマリしてしまった。このまつりというキャラ普段はヒロト君に対して毒舌なのだが、一旦やり始めるとかなり毒舌、まあ結局毒舌だがかなり従順でMっ気がででくる。自分にはSっ気はないと思ってたが何故か普段どえすなまつりちゃんがデレデレに喘いでる様は超興奮した。てかシナリオに対する感想じゃないなこれ、まあいいや。
次は絵だがアマクラ絵はいいねとてもエロい、好きな画風むちむちで素敵。
エロシーンは前戯から本番まで非常に丁寧に書かれている、特に良いと思ったのがキスの多さ淫語を喋らせたりするより好き。そして射精カウント、射精までのクリック回数が10以内になったらカウントダウンしてくれる親切さ主人公と同じタイミングで出すなら必須機能ですね!!
まあ、なんやかんや書いたがむっちゃエロい作品でした、るーとぬこさんにはまたこんなゲーム作ってほしい、てにおは2をぜひ頼みます。