前作よりイベント関連が増えてた。
前作が追加ディスクオンパレードだったので今回もそうなるんだろうと思う
現在はいろんなプレイは有料DLCで実装されていくみたいな感じ。
ある程度まとまったらディスク化するのかもしれないが、わかんないなぁ。
そんなわけで迷ってるのなら、ほしいプレイが実装されてから買うのが良いと思う。
性格も現在3種類しかないけど、そのうちDLCで増えるのかな。
ゲーム内容としては前作とほとんど変わらないけど、一応クラブ経営みたいなものがあるにはある
あくまでオマケで経営ゲームとしての楽しさはほぼない。
あと恋人になったキャラが朝起きるとエロいことしているというありがちなイベントも実装されてました。
VIP接待みたいな物もあって、幅広く楽しめると思う。
前作同様作業ゲーなのでそれも覚悟のうえで購入したほうが良さげ。
点数は前作にはあった好みのプレイがない状態でこれなので、好みのがDLCで実装されればそれ込みでの点数ならまだあがりそう。
まぁ間違いなく有料なので、前作同様コスパはとてもとても悪そう。