もう少し煮詰めれば化けたかもしれない
メインヒロインだけでなく、メインヒロインと主人公の情事を目撃してしまった第三者(サブヒロイン)を、口封じのためにレイプし落としていくというサービスは良い。この点は評価できる。しかし、メインヒロインとのセックスは、なんかマンネリというか。催眠術モノならではの、催眠(本作の場合は催淫だが)→セックスの延々とした繰り返し。正直飽きる。セックスとセックスの間にまともな挿話もほとんどなし。どうしたってCtrl+Altに指が伸びてしまう。
惜しいんだけどね。主人公が負け組み清掃員で、日常的に女性に虐げられているという設定をもう少し生かせば良かったのでは。つまり主人公の恨みを晴らすためだけにレイプされるサブヒロインをもっと増やして、マンネリ解消を狙ってもよかったのでは。そしてそれらサブヒロインをハーレムエンドにも参加させて欲しかった。
エンディングといえば、姉妹丼プレイがあるのだから姉妹エンドがあっても良かったと思う。あとハーレムエンドも腹ボテCGの1枚や2枚用意してくれればよかったのに。
全体的に、あと一味足りないなあ……といった作品。本作の肝となっている催淫キーワードに関する設定をもっと煮詰めれば、ありきたりな催眠モノで終わらないで済んだかもしれない。