抜きゲーとして評価。シチュは事前の期待ほどでは無かったが、先日発売の『淫触の魔法少女テンタクル(略)』も担当した赤木リオさんの絵が可愛いです。某DLランキング1位(OHP)とのことですが別段尖った所がある訳でも無く、小さいながら堅実な作りの様に思いました。
<絵>30/30点、<設定>20/30点、<キャラクタ性>10/20点、<システム>▲10/10点、<クリア後>0/10点
(*他の低価格製品同様、低価格だからという事での加点はせずに評価しています)
<絵>・・・ヒロインが可愛いです。何がって立ち絵のバリエーションに笑顔で歯を覗かせる絵がありますが、
赤ホッペな上に上唇真ん中にしか歯が出てこないビーバー顔(ねずみ顔)がカッペ可愛いです。
イベント絵もなかなかにエロく、家族EDでもおっさん姿をしっかり確認できます。
難を言えばメタボリック先生が活躍するシチュの絵で、先生らしさがCGに出て無かった所か。
せっかく汚らしいシチュを描くのあれば、汚男としっかり密着して欲しいものです。
『淫触の魔法少女テンタクル(略)』も絵は可愛かったとは思うけど、どうにも同じ絵師さんとは思えない
くらい塗りが違います。
<設>・・・「兄妹」、「学校」、「嫉妬」、「陵辱」、「おっさんも!」という振れ込み(OHP)で少々妄想を先行させ過
ぎたか、事前の期待ほどエキセントリックなものでは無く、むしろ全体的に地味です。前半部に陵辱展開
が有るが、すぐに特殊性癖者共が作中を我がもの顔で闊歩する変態和姦モノにシフトするので要注意。
<シス>・・・クリックして先に進めると音声ストップは言うに及ばず、右クリック=キャンセルで無い事をこ
こまで不便に感じるとは・・・。
(以下、深刻なネタバレ)
特殊属性情報・・・HR有り。共有有り。複数戦有り。スカ有り(小のみ)。
主人公がモテ男さんですが、"自称"キレると何をしでかすか分からない危険人物で、
しかも結局のところ手前勝手思考のみのクズ人間です。正直なぜモテるのかわかんないです。
気にする方はこの点も要注意。
(2010/04/17)NTRに関する記述を特殊属性情報から削除。