ErogameScape -エロゲー批評空間-

のびのびーたさんの戦女神VERITAの長文感想

ユーザー
のびのびーた
ゲーム
戦女神VERITA
ブランド
エウシュリー
得点
91
参照数
864

一言コメント

エウシュリーは初めてだったけど、前作未プレイでも大丈夫な内容でした。シナリオはランスの様に鬼畜な部分はあまり無い。オート戦闘機能が神で、このおかげで中だるみを解消できたのがでかい

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

最初は鬼畜もので、ヒロインとか普通に輪姦されるものだと思ってたのですがそれは無くて安心しました。

RPGシステムが非常に神。

一週目と二週目がガラリと変わるのでやりこみ要素が深い。

特に二週目が凄く簡単になるので楽に進められる。

オート戦闘機能がとても良かった。この存在はでかい。

一週目はレベル上げに飽きた時に使えるし、二週目からはザコ敵を粉砕するのには常にオート。

RPGでオートはご法度という意識を根底から覆したのは素直に凄い。

今後他のRPGでオートが無いとキツく感じるかもしれない。

このブランドのゲームは一度プレイしたら、ほとんどの人がリピーターになるでしょう。そのぐらいの出来。

久しぶりに値段以上に楽しめました。




二週目からセリカ可愛くなりすぎでしょうw