捨てキャラなしのいいゲーム。孕ませ系としては一定以上の水準を超えているように思います。
ゆかり
THE人妻って感じのキャラです。
旦那さんを裏切ってますが、基本的には、おっとりした優しい奥さんって感じのイメージが強いです。
奉仕なども率先して行ってくれる感じで、主人公との中もまるで恋人のようでした。
ENDは2種です。
旦那と別れて主人公と結婚か、そのままの関係が続けていくか。
再婚エンドでの、主人公が全裸でマンションを走るシーンは必見です。
美咲
本作のロリ枠。第一印象では、一番好みだったのですが、最後まで旦那さんLOVEな奥さんだったのが残念。
ENDも一つのみでビターエンドって感じです。
美咲さんを本気で好きになってしまった主人公は、
美咲さんを脅して関係だけ続けていくといった流れなので、後味も悪いです。
シナリオがシナリオだけに個人的には一番残念なキャラになってしまいました。
紀梨香
当初一番微妙だと思っていたキャラ。基本的に高圧的で、自己中心的な感じです。
でも、実は優しく、情にもろい感じのキャラです。
主人公が怪我したときも最後まで世話をしてくれましたし、金のための結婚を目指していたのに、
最後は情が移って、主人公のことが好きなってました。
美咲さんと違っていい意味で裏切ってくれたキャラです。
最終的には、ゆかりさんより良かったかもしれません。
れん
一番お気に入りのキャラ。
ビジュアルとシナリオのバランスが一番良かったです。
人妻じゃないので、一番ハードルが低いのもあったのかもしれませんが、
他のキャラと違って、主人公がどちら選択をしても結果的にくっついてしまいます。
紀梨香さんとは別の意味で、ぐいぐい引っ張っていくようなキャラで、
デートしたり、ゲームしたり、楽しいキャラでした。
詩織
噂好きで、軽く、ゆるーい感じの奥さん。
軽さと人生経験豊富そうな感じがこのキャラの良さで、結構好きなキャラです。
たぶん一番一緒にいて自然体でいれそうなキャラです。
真理子
子供を愛している母性溢れるお母さん。
登場シーンが美咲さんのとシーンなので、あまりいい印象はなかったですし、
主人公との仲も微妙な感じでしたが、
実は義理堅い人で、そんなに悪い人でもないと思ってみたり。
意外にも美咲さんより年下です。