御前崎先輩がとてもえっち、なのか√の告白シーンがとても好みだった。
主人公の名前を指定したのを呼んでくれる作品は初めてやったけど、やっぱり自分は主人公と自分分を一致させたくない派なので途中から適当に拾ってきた名前にしてた。
ただ主人公の名前は別撮りでセリフの途中にぶち込んでるだけなので声の落差とか結構目立ってたのが残念。
キャラの立ち絵がめちゃくちゃ動くのも頑張ってるんだろうなとは思ったけどそのせいでノートパソコンではメモリ不足でプレイ出来なかったりとか惜しい作品だなと感じた。
絵馬のシーンは笑いどころです()
でも話的には全体的に飽きずキャラの可愛さ摂取できていい作品だと思ってます。
前半付き合う前までは変に凝らずに恋愛描写描けてたと思いますし、後半付き合ってからはヒロインの魅力引き出しつつえっちシーンにとても力入れられてるのが良かった。
御前崎先輩√の主人公だけ変に積極的で他の√とキャラが全然違う風に感じたのは別ライターだったのかな。
共通では茉衣がキャラ薄かったと思ったけど、個別に入ってからはしっかり可愛く仕上がってて良かったです。
なのか√は告白シーンがとても好みだった。雪の上にハート書くとかで告白してるのもいいし、無理やりラブレター使って告白してなかったのも高評価ポイント。
葉月はノリが良かったけど最終的にはヒロインの中で結構影薄くなってしまったように感じた。