企画は非常に良い。なのに……
企画は非常に良いのにシナリオで損をしている典型的な作品。
HPなどを見てても分かると思うが、同人作品としては非常にクオリティが高い。声優さんは棒読みでもないし、塗りの技術も下手なエロゲ商業ブランドより全然良い。
しかし、(ビジュアルノベル形式の)抜きゲーの核であるシナリオが弱いのが非常に痛い。
まず一つ目に鬼の射精が早すぎる。
こっちが珍個擦ってる途中で気づいたら
「アレ? 鬼が射精しとる……
( ゚д゚)ポカーン」
て、なります。全然自分を高ぶらせることが出来ないです。
2つ目に子宮が膨らみすぎです。
いくらそういう、絶叫系? 異形による凌辱系だと言っても、ギャグかと思う程お腹が膨らみます。
二次元だとしても、そこはもう少しリアル感を持ってほしかった。作品の中の説得力としてこういうのは大事だと思うのです。
3つ目にシナリオが抜けるシナリオでない事です。
ここは作者の技量不足といえるでしょう。 文章力は悪くないのに、抜けないっていう矛盾。まぁこれはしょうがない。精進してください。
4つ目に、痛みでアヘ顔みたいな顔になったときと、通常顔の間にもう一つ差分の顔が欲しかった。
段階的に描写されないと読者側はついていけないです。シナリオの流れはただでさえ早いんだから、これは何とかしてほしかった。
こき下ろしましたが、悪い点だけではなかった。
エンディングがこういうダークな凌辱系が本当に好きなんだなーと感じさせるエンディングでした。
エンディング自体はテンプレなんだけれども、なんていうか最後のアニメーションのHシーンとか絵の構図に惹かれます。
凄惨な感じが出ててそそるのが素晴らしい。
以上。