GODよかったですよ~!
ほんとに良いゲームに久しぶりに出会えたな そんな気がします。
何から言うかな…
まず文章が良かったんだと思う、なんの苦もなく次々と読むことができた。
どんなゲームでもこれは大事だよね。
主人公も面白い奴、 少なくとも見てて苛立たないし
ヒロインたちも個性的な上でウザいとか死ねとか殴りてぇとか そういうネガティブな感情を抱かせない非常にいいキャラ設定だったと思う。
個性的な上で とするとこういうキャラ設定案外難しいんじゃないかな?
まぁ他人はどう思ってるかしらないけど、
自分はどのヒロインも好きだな。みんなそれぞれの良さが出てた。
途中ファンタジーかSFかよくわかんなくなってくるけど 結末見たらSFだったので
ちょっとそういうのに萎え?てやめた人は最後まで頑張って欲しいかな。
作中でも藤白さんが言っていたけど、本などは結末や各キャラクターの心情、目的などを知った上で読み返すと新しい発見があって面白い というのはこのゲームにも当てはまることだと思う。
自分はまだだけど2週目をプレイするのも悪くないゲームだと思う。