誰もが絆を求めてる。迷子の妖精が織りなす優しい話。親子、兄弟、友人、様々な絆の繋がり。 それを共感できるなら、このゲームは貴方にとって祝福となるでしょう。
いろセカで見限った私には、久しぶりFAVORITE作品。
最初、世界観について行けるか不安だったが、それは杞憂に終わり、すぐに引き込まれた。
少し拡大演出がくどいような気もするが、それもご愛嬌。
ヒロイン達はみんな、すれ違ってしまった絆を求めている。
妖精の力に助けられ、最後に絆を取り戻す。そんな優しいお話。
家族ネタに弱い私にはクリティカルヒットな話でした。
星メモを思い出すギミックや繋がりもあり、往年のファンとしては嬉しい仕様です。
しかし、ここのOPアレンジBGMはどうしてこうも耳に残るんでしょう。とても素晴らしいです。
ストーリー、BGMは文句なしで、買って良かったです。
ただシステム面で、相変わらずスキップが長い。お願いだから次の選択肢つけて・・・
一つ気になった点は、メインヒロインである雪々ですね。
隠された謎が多い分、本編の露出が物凄く少ないんです。
ストーリーとしてはよく練ってあってとても面白いんですが、幼少の頃の恩人とは言え恋愛描写が少なく唐突だと感じました。
まあ、すごく可愛いんですけどね!
ここの作風だと今度もFD出すのかな?
魅力的なサブキャラが多いので、その娘との話もぜひ見てみたいですね(葉月は無理かなぁ・・・)
なるべく早く出して欲しい所。
あー、最後に不満点もう一つ。
バトルは構わないがもうちょっと簡潔にしたほうが良かった。おわり