ErogameScape -エロゲー批評空間-

うに丸さんのエルフの双子姫ウィランとアルスラ 「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」の長文感想

ユーザー
うに丸
ゲーム
エルフの双子姫ウィランとアルスラ 「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」
ブランド
ルネ
得点
65
参照数
1849

一言コメント

サブヒロインが複数居るとはいえ、メインヒロインが2人というのは少し寂しい感じです。個人的なことですが、野外調教や羞恥プレイがほとんどなく残念です。あとサブヒロンは個性的な容姿が多いのですが、ヒロインが姉妹と言うことで見た目が似ているので、新鮮みがなくなってしまうというマイナス点があります。あと似たようなシチュばかりで、フル価格がツライです。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

エロシーンも普通な感じでそんなに興奮出来ると言えませんでした。
サブヒロインは個性が色々とあってある程度は楽しめたので、メインヒロインが逆につまらなくなってます。