シナリオ完全一本道。なのに自然に周回できる。なんなら2ルートある。でも選択肢なし。
選択肢は一切ない。だがテキストのボリューム量、ボイス量はフルプライスなだけあってかなり多い。
個人的にはものすごく好きなシナリオで、エロ目的ではなく、セックスすらシナリオに組み込まれている。
濡れ場以外にエロ要素なし。エロシーンはMignon先生のイラストも相まって刺激が強い。
エロ目的でプレイした人には政治や戦争の話が難しくて合わなかった人もいるかもしれないが、セックスすらシナリオ展開に自然に絡み、そこから周回、別ルートへ繋がり、TrueEndまで進んでいく。
と書いたが、選択肢は一切なく、ルート分岐もない。量子コンピューターや自立AIが当たり前な世界観だからこそ表現できるシナリオは本当に面白かった。
主人公ももはやヒロインでボイスもすべてある。あまりに良すぎてボイスすべて聞きながら2周プレイしてしまった。
BGMも非常に完成度が高く、サントラが出る前はサントラ代わりにゲームを起動するほどだった。