ErogameScape -エロゲー批評空間-

@belさんのTiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~の長文感想

ユーザー
@bel
ゲーム
Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
ブランド
Rosebleu
得点
80
参照数
2609

一言コメント

4作目に期待

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

あまり参考になるかどうかわかりませんが、プレイ後の感想を書かせていただきます。

シリーズモノの3作目。前2作を楽しめた人ならば、同じように楽しめるはず。
ヴェル、ウルルと続いて、ノートと結ばれるお話。
プレイ開始20分でエロシーン突入とか・・・姫さんがんばりすぎですw
今回のエロシーンは聖水多目。ちと趣味に合わなかったので、スルーしときます。

いつもどおり、ヴェルのかわいさが俺の心臓を貫きました。
あと、オペラさんは相変わらずキャラがブレません。イイ感じです
新キャラの出現で今までの雰囲気がいい感じに掻き回されて面白かったと思います。
ヴェルやウルルの戦闘シーンが少なくって、ただの(人外の)恋する乙女になっていましたw
でも、やっぱりヴェルはかわいいよ(萌

話の構成上3作目で終わるかな?と思っていたが、最後に新たな4つ目の扉が開いてしまいました。
Trueルートにあたるのかな?
つまらないという話でもないので・・・今、この場で、4作目も購入決定。今から待ち遠しく感じる。


最後には、あいつの正体があの人だったなんて~~!?
みたいな展開がありましたよ~(^^)/