ErogameScape -エロゲー批評空間-

( ゚∀゚)o彡°さんのSweetest Maman!の長文感想

ユーザー
( ゚∀゚)o彡°
ゲーム
Sweetest Maman!
ブランド
muscadet
得点
48
参照数
3938

一言コメント

主人公ウザ過ぎ・・・。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

この主人公、この世から消えてくれないかなぁ?
キモいしウザい。
苦悩する主人公というのは、プレイヤーにある種の共感を覚えさせなければ意味がないのだが、こいつはうじうじとしていてとにかく気持ち悪い。
いつまでもグダグダと中身のない繰言を繰り返し、ハッキリしないこと甚だしい。
そのくせ、「どうしたらいいんだ」とか言いながらサブキャラのいる風俗に行ってセックスしたりします。
なんだそりゃ・・・。
・・・まあ、最近はこういうクソみたいな主人公が多いから、この作品だけを貶しても仕様がないのだが・・・。

とりあえず、黒田氏の美麗な絵以外に評価する点なし。
イベント配置に矛盾がある時点でシナリオは評価できず。
メインパートと選択式小エピソードが露骨に食い違うってどういうこと?
意味わからん・・・。
なんていうか、中古で買ってクリアデータ入れれば十分。
新品で買ってまともにプレイする価値なし。
ミドルプライスにしても価格分の価値なし。