ErogameScape -エロゲー批評空間-

得点
62
おかず得点
一言コメント
シナリオ(特に真相)がよく分からなかったです。Hシーンをもっと少なくしてシナリオに関する記述を多くして欲しかったです。
投稿日時
ユーザー名
amgmkrz
得点
55
おかず得点
(それなりに使えた)
一言コメント
ありがちな題材だが、主人公などの狂気さは悪くない出来。ただ、展開が同じだったり、Hシーンの尺が短かったりとマイナス要素が多い。16ENDも要らないので、一本道でも良いからもう少し丁寧に作ってほしかった。
投稿日時
ユーザー名
agnusdei
得点
48
おかず得点
一言コメント
狂気に満ちた主人公など迫力ある所は力入れてるなと思ったが、登場人物達の名前に力入れなさ杉。攻略対象キャラはどう見ても嵐のメンバーから名前使ってるじゃん。こういうの止めて欲しいわぁ。
投稿日時
ユーザー名
kyuless
得点
38
おかず得点
一言コメント
絵はまあ良いとして・・・。シナリオは問題外として、演出も迫力が無いしHも全然濃くないです。正直退屈でした。
投稿日時
ユーザー名
shakeboy