ErogameScape -エロゲー批評空間-

購入予定
必ず購入
得点
80
一言コメント
特に問題なし。郁枝&ローラが特によさげ。
投稿日時
ユーザー名
almay7
得点
20
一言コメント
場面ごとの登場人物が常に飽和状態で、各ヒロインの個性獲得は大きく失敗している。例えるなら、朝食のおかずに産地の異なる明太子だけがずらりと並んでいるような感覚。この出来で新規購買層を獲得するのは難しい。ただ、システム面は戯画らしい丁寧な創りで、アイキャッチなどの細かい工夫には素直に好感が持てる。
投稿日時
ユーザー名
November13
得点
--
一言コメント
楽しみと不安が半々かなあ。新キャラ増えたのはうれしいけど、体験版の時点ですでに空気になってるキャラが何人か。新キャラもかわいいけど、二人しかいないのに扱いの差が。金髪のほうは主人公にグイグイいくのに、黒髪のほうはただの従妹って感じ。楽しみではあるんだけど……。3まで出てるシリーズでなんでこんなに不安になるんだか。
投稿日時
ユーザー名
jjack