ErogameScape -エロゲー批評空間-

購入予定
必ず購入
得点
89
一言コメント
メインヒロイン達の貞操観念の軽さみたいなのがとても気に入った。戦闘アニメーションも派手でスマブラみたいに吹っ飛ぶのも爽快感あって良い。でも、エロシーンにアニメーションがなくて残念。これは体験版だけでは不確定な情報だけど、日数システムせいで取り返しのつかない要素が出てくるとしたら残念。アリスソフトの過去作をしたことがないのでそこらへんは心配
投稿日時
ユーザー名
dogu1214
購入予定
様子見
得点
--
一言コメント
世界観とBGMはとても良さそう。でもいきなり良く分からないシステムを「はいどうぞ」と言われても、そこで中断してしまう訳だが。
投稿日時
ユーザー名
ortofon
購入予定
必ず購入
得点
--
一言コメント
セレロン、メモリ4GのモバイルノートPCで特に支障なく動作するのはさすがよね。ディレクターの性格か、ややパズル性の強いコンバットシステムはどう思われるか?ジンザイだけでなくコキャクにもエディット機能があるようで、例えば客にランスが混じってるなんて遊び方もできそう。時間制限の有無は体験版から確認できなかったので、この点がどうなるか?時間切れゲームオーバー有りならクリア後のエンドレスハルウリ可能か等も気になるところ。
投稿日時
ユーザー名
bluedishyoko