モリタスさんのPOV新着コメント

モリタス

よくプレイするジャンルは学園モノ、ファンタジー、伝奇・バトル、サスペンス、RPG等で凌辱がなければ大体のモノに手を出します。ストーリーは基本明るい方が好きですが、激しいバトルモノやサスペンスもある程度プレイします。
女の子の好みはどちらかと言えば巨乳派で髪型はショートよりロング派。
好きなエロの趣向:和姦、ヌキゲー
嫌いなエロ:レイプ系
好きなゲーム・ブランド
戦闘モノ:Dies irae,Fate stay night
ヌキゲー:アトリエかぐや(特にHonkyTonk Pumpkin)の作品

POV新着コメント

C Kiss&Crisis (pure more)
あっても良さそうなもんだが特に無し
A Kiss&Crisis (pure more)
全員アリ
A 夏汁100% (アトリエかぐや)
やっぱコレ!
A GranEndeII (樋渡本舗(同人))
ダークエルフの少女
A 白銀のイクシア (ゆきの工房(同人))
製作中らしい・・・
A 乙女は可憐に恋に舞いっ! (KLEIN)
だけど絵で選んだら後悔する
A Fate/stay night [Realta Nua](PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
言峰、間桐臓硯
A Fate/stay night [Realta Nua](PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
特に桜ルートが気に入った。
A 見上げてごらん、夜空の星を (PULLTOP)
ヒロインが全員他校の生徒、部活は他校と共同
A ハプニングLOVE!! (つみきそふと)
全員パイズリあり
A School Days (Overflow)
自分がヒロインの立場だったら殺してる
A えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ (Carol Works)
最強かつ最凶の姉。ドSっ娘をドMにしてしまうあたりが…
A えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ (Carol Works)
設定のせいでもあるが、正直好感は持てなかった。
C 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 (Guilty)
特典というほどのものでもない。最初から組み込んで欲しい